

1月25日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:8人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》






・1回戦

まっち@ラヴァル ○×○



1.先攻ダストマイクラ伏せて墓穴したらチェーンで増殖するG


まぁお構い無くぶん回してブラックホール引き抜いたとこでブラックハイランダーで無双☆





2.暗闇ミラーとクエーサーとかいじめか!





3.墓穴で把握ゲーして激流ミラフォないの確認して4枚モンスター並べて突っぱねた。








・2回戦

ハヅキ@Xセイバー ○×○



1.先攻強欲謙虚からダスト拾って


手札把握からのクソゲー




2.相手先攻で閃光の追放者

開幕3伏せしたら嵐来たから神


門ベージで上から追放者叩いたりしたけどライフ持たなくて負け




3.ライコウで暗闇ミラーぶち抜きまくった。

ジリ貧だったけどグラファで押しきり。










・決勝

トシ@インゼクター ○×○


1.先攻強欲謙虚からダスト。

ダンセル戻し。

相手のバックわかりきったから突っぱね

ちょろい。





2.スーパー開闢ビート食らった。




3.先攻ダスト。ちょろry












優勝(笑)








ではまた( ´・ー`・)

Comments

そろそろダストシュートは禁止になってもいい気はするなw

No title

俺もそう思うwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

