スポンサーサイト


1月29日 大会レポ

店舗名:ひかり
人数:32人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》






大会前にJFA君とフリーしててマクロゲーされたけど気にしない気にしない。








・1回戦

鴇時@ヒロビ ×○ET○



またお前かよ。




1.本当に先攻ダストゲーでした。

相手先攻増援エアーアナザー後ろ置きスタート。





こっち初手に

トランスデーモン
暗黒界の門
おろかな埋葬
神の警告
神の警告


でトップベージのとこをダストされて殴られ負け。




失笑ってもんじゃないわ!






2.終盤に相手決めのサイクロンしてきたから


マインドクラッシュでミラクルフュージョン宣言したら落ちた。勝ち。






3.ダストシュートされた(^q^)



見られた激流を温存しておいて序盤はライコウで墓地にグラファ落としつつ。


相手のエアーアナザーの場にサイドラ投げて

死者蘇生でグラファ。


2枚とも倒して激流伏せて返したら相手ミラクルフュージョン!



激流見てるしシャイニング出せばいいのにグレートトルネードwww

ここでET(笑)



激流で流して返しにブラウ引いたからブラウ召喚→グラファ蘇生から殴ってターン終わり。




相手モンセットで終わって

こっちトップ門w



まぁブラウ切って打点引いて勝ちました(`ω´)b










・2回戦

けんぴー@インゼクター ×○×



1.覚えてないけど何故かデモチェにやられた気がする。





2.先攻手札抹殺から動いて

門グラファトランスデーモン後ろ構えて返す。



こっちターン来てサイクロンで相手の2枚の後ろの片方抜くとデモチェ。




そっからトランスデーモン追加→効果でベージ


グラファトランストランスベージでキル






3.チェインダムドいぇい☆


されました⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃負け












JFA君から開闢ノー、マザーブレインシク、漆黒のトバリシク、Lost Blueなんたらシク


ばっふぁろんからインフェバリアシク



りゅーまからショックルーラー、幽閉米ノー×3


を引いて帰宅しました。









ではまた(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

