

新作ラッシュ

自分の好きな歌い手さんの歌ってみたの新作ラッシュでビビった。




めっちゃ好きな人のからくりピエロがうp来てテンションハイすぎて




ツイッター荒らししてました^^;さーせん






でもほんと上手すぎて…歌声カッコいいのに放送だとめっちゃ可愛いっていう



ギャップェ…^q^wwww









ずっと歌聴いてます。


ってここで書いても見られてないので意味はないwww







【SHINVY】 からくりピエロ 【歌ってみた】


ちなみにこちらです…




これ、2作目なんですけど。

え?これで2作目なの?ってくらいほんと歌が上手い。




正直驚いたw








【初投稿】 Just a game 歌ってみた 【SHINVY】


こっちがちなみにその1作目です(´・ω・`)b







昨日はからくりピエロずーっと聞いてからバイトいって


帰ってきてデッキ弄ってましたw









いやー新作歌のおかげか俺がテンションあがりまくってやばい^q^wwwww







これだから歌い手さん好きだ…!!!








ではまた
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

