

2月5日 大会レポ

店舗名:ひかり

人数:32?

形式:トーナメント



使用デッキ
《暗黒界》





・1回戦
けんぴー@インゼクター ××


身内ゲーェ…




1.手札抹殺してスノウスノウブラウ切って手札増やした後にダストされたよ!

しかも返しに嵐で3枚飛ばされたよ!


負けだよ!




2.先攻スキドレサイク伏せて返したら即嵐くらったよ!


もう何がなんだかわかんないよwww



フルボッコされて負けー











はいはい^q^www





この日は1日で1万以上金を飛ばしたっていう。実はー。


米パック買いあさったり、シングル買ったり



馬鹿やってしまったわ。




まぁいいのさ。そんなのは。




ホーネット米スー当てたからコアラに流します(・∀・)









ではまたー
(・∀・)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

