スポンサーサイト


新制限とやら。

あと一週間以内には判明するんかな?




とりあえず予想っつーか。いや願望と言うか。












>ダストシュート


まぁ禁止…だといいなぁ。

撃っただけで勝ちました。
撃たれただけで負けました。


ってのが体験しただけでも多かったのがでかい。







>大嵐

もしかしたら禁止なんじゃないかな枠。










>フォーミュラシンクロン


きっと二枚になってくれると信じてる。






>デブリドラゴン

きっと二枚になるとry








>聖なる魔術師

制限期待枠













なんかもっとありそうだけど今は軽めに。


気が向いたら詳しく予想するかも。







天使規制はないとおもう。


ついでにインゼクターもスルーじゃないかな。



インゼクターはきっと9月。















ではまた
(´゜ロ゜`)ノシ
スポンサーサイト

Comments

デブリジャンドの時代をもう一度


引き厨予備軍待機なう

No title

ダストが取り敢えずどっか行けばなんでもいいです
ついでに嵐もどっか飛んで行ったら笑顔になります。(知らん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

