スポンサーサイト


関東CS。

余裕の抽選落ちでした。





デスヨネー。





でもモチベが下がる訳じゃないです。






キャン待ち申し込みした。



どうかワンチャンよ舞い降りろ。













毎回毎回、関東CSは応募数がやばいなぁって思う。





過去に2度しかCS出てないけど俺。



初めて出たCSが関東CSなんだよねえ(´ω`)









当時はダグレがやってきてすぐのCSだったからそんなデッキばかりだったわwww




寒波緊テレだのなんだの(笑)







なつかしすなぁ(´・ω・`)















そろそろ新制限が明らかになる時期でわくわくしてる。




馬頭鬼2枚にならねえかなwwwうはwww






…まぁ無理だろうなぁ(・ω・;)












では
ノシ
スポンサーサイト

Comments

ワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャンワンチャン!!

No title

まーワンチャンだな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

