

2月19日 大会レポ

店舗名:ひかり

形式:トーナメント

人数:知らん。結構いた。



使用デッキ
《暗黒界》






・1回戦

デラックス@ヒロビ ○×ET○


1.墓穴の道連れで手札把握からの門グラファで3回アタック。



2.調子こいてたら、バトルフェイズ中の超融合であっさり死亡。




3.墓穴で手札把握して神の宣告を確認

互いに4セット前後でまるでライフ変動ない状況で大嵐発動→神の宣告


相手のエアーマン召喚に警告して、数ターン後にET突入


あっちラストターンで、こっちモンスター2伏せの後ろ4セット?に嵐飛んできてスルー


ブレードハート、アナザーネオス並べてアナザーからアタックしてきたから裏守備の雪だるまでブレードハート消して逃げ切り



まぁもう1枚のモンスター、ライコウだったからなー…







・2回戦

インゼクター ×○×



1.特に書くことなかったけど、カードガンナーをダストシュートで戻さなかったのが敗因かな。



2.グラファ門4セット。負けん。



3.相手の先攻ダストうけて、稀にあるライオウ一枚死亡パターンはいって死んだ

ライオウ上から殴ろうと頑張ったらことごとく召喚反応カード使われて押し切られました。










しょぼいwww







まぁ構築は3月まではこのまんまかな。


…多分w








それでは
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

