スポンサーサイト


某ブログが復活してました。

某愛○遊戯チームファン○スのメンバー

ロー○さんのブログが復活してました。




久しぶりに見たけど相変わらずのボレ具合で何よりでしたwwwwwwwwww






ちなみにツイッターも動いてました。相変わらずのボレですwww本当にありがとうございましたwwww










そんな昨日、ツアーガイドで出してデメリット消せる面白いカードを探してたら「闇の芸術家」を見つけました



次点で悪魔の知恵



悪魔の知恵ならスカルビショップ出せる構築できるから何かネタ的にも面白そうですね/(^0^)\





ガードさんに提案したら「ツアーないからぜってえくまねえwwwww」って思いっきり蹴り返されました/(^0^)\www










そんな変な昨日。









ちなみにさっきまでスカイプ通話しながら天鳳してました





無駄に勝った(´・ω・`)b










そしてCD取り込み作業が停滞してたので一通り片づけました





vip店長のCD2枚とも取り込んだりして今聞いてますwww










今日は昼間何も予定ねーし出来ることなら掃除したい







では。ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

