スポンサーサイト


ぷちオフ。

・昨日の事



朝、5時まで麻雀をして


寝て8時起床


こーけんカーで千秋と一緒にヤマダ電機に(笑)



抽選を華麗に外す。




んで、こーけんに熊谷駅まで送ってもらって14時ちょい前に赤羽に





ニコ生をやりだしてから仲のいい4人で集まってのプチオフ会的な感じなのにいってきました





面子:俺、織、千景、みゆつぉん







千景のバイト先にお昼食べに行ってきた





俺「店員さんオススメはどれっすか?wwwwww」


千景「…(・∀・)…」



お決まりのくだり、ありがとうございました。




店が凄く良い雰囲気で3人とも眠くなる



と同時に「さぁ出るか」ってなる





てきとーにぶらぶらしてたら千景のバイト終わったから改めて4人でカフェに







何故か鶴を折りだす織&みゆつぉん


織の持ってたぬいぐるみで遊びだす千景




何してんだ20歳4人でwwww




しかもカフェでwww







ただのドアホ4人組でした。本当にありがとうございました。





ちなみに1年ぶりに会った織はまるで生活も変わってなく3人から「お前www」って突っ込まれる。





もうこいつ駄目だ/(^0^)\wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








んで20時くらいに電車乗って帰宅。






ちなみに帰りの電車待ちの時に関東CS終わって帰る途中のコアラに遭遇w





「あ?翔也、電車に乗る趣味あったの?」

「ねーよwww電車オタクとかじゃねーよwww」




こんな会話しかしてねぇwwバカかwww









コアラと遭遇して関東CSだったのを思い出したとかそういうのは内緒で。








んでバイトは少し遅れるだろうなーって思ってあらかじめ電話入れておいてからいってきますた










久々に笑い疲れた(・∀・)www




今度は4人でカラオケでも行きたいね










では
(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

