

3月14日 大会レポ

店舗名:ふうま
人数:12人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》




伊勢崎カーキンが改装で臨時休業

なんで調べたらふうまがやってるとのこと。



てーりゅカーで俺、鴇、レイで行ってきました(´ω`)









・1回戦

ひらかたパークさん@エヴォル ○○




1セット目後攻スタートで先攻ソルデ出された( ̄▽ ̄;)


スキドレ引けたから勝ったけど無かったら多分死んだw




2セット目はラギア、バウンサー出てきたからバウンサーアタックに幽閉→ラギア効果→チェーンミラフォで吹き飛ばして勝ち








・2回戦

ミネラルさん@ヒロビ ○ET×ED×



1セット目は長々とやってぬるぬる殺した。




2セット目は蘇生絡めたリヴァイから動いて殴ったらゴーズ来て止まる。


ホープリヴァイの場にしたけどまぁライフ差200がどうにも出来なくて負け





3セット目はトランスデーモンから回して、トランスベージからチェイン


チェインでグラファ落として門からドロー絡める


門チェイン奈落サイク構えて手札にブラホ持ってエンド






相手アナザー召喚→奈落発動→超融合☆


ノヴァマスターに殴られて、サイクでサイク割られて2伏せされてこっちターン



ドローがブラウでブラホ発動


門でブラウ切ってドローするか悩んだけど。

モンスター切れたらどっちにしろ負けだしなぁとか思いながら


ブラウ出したら奈落。はい負けで(´・ω・`)





まぁドロー二枚確認したけど案の定引けなかったし負けだった。













てことで2落ちでした




ソルデ、でりゃ強いなぁとか思えたわ。







ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

