スポンサーサイト


3月22日 TOKYO Champion Ship 大会レポ

久しぶりのCSに行ってきました。



ってことで軽めにレポ。




・TOKYO Champion Ship

大会形式:3人1組チーム戦

参加チーム:60チーム



チーム名「ぴの連」

A.鴇時@ヒーロービート
B.ぴの@インゼクター
C.翔也@暗黒界






・1回戦

チーム:マロ一門

海馬さん@インゼクター ○×○


1.相手の3ターン目くらいの警告、宣告含む5伏せを突破して殴り切り


2.チェインダムドでライフ思いっきり削られて、ダムドは処理したけどそれ以外何もできなくて負け。


3.先攻で墓穴して嵐抜いてスキドレ神の宣告月の書構えてグラファで削り切り。




鴇× ぴの○ 俺○ でチーム勝ち






・2回戦

チーム:お猿さんが遊戯王分からせる

ブラストさん@ラヴァル ×○×




1.サンブレでぼこすか場荒らされてからの爆発だったっけ。


2.相手のサイクロンに合わせてマイクラで真炎の爆発宣言して、1枚落とし

ラヴァルキャノン突っ込んで来たからトラゴエディア出して3600ビートして勝ち


3.王道パターン負け。ランスロッドが強かった。きちい。



鴇× ぴの× 俺× のチーム負け







・3回戦

チーム:もじゃ公連合

お名前聞き忘れました…^^;@聖刻 ××


1.ガイア、ガイア、エレキテル、グスタフ


2.上に同じく。




何もしてねぇ…(´・д・`)



鴇○ ぴの○ 俺× のチーム勝ち







・4回戦

チーム:BELIEVEVER of MIZUKI

名前聞き忘れ(ry@ヴェルズラギア ×○ET×



1.墓穴で手札見てマイクラで激流2枚落としてラビットから出てきたセイバーザウルス2枚を奈落したり

ことごとくモンスター消していってライフお互いに3ケタの状態で最後のセイバーザウルス引かれて負け。




2.何故か除外ゾーンに飛んで行こうとしないヴェルズサンダーバードを上から処理して制圧勝利




3.ライフ6000VS6000でET

マクロコスモスに神の宣告打っちゃって(これがまず間違え。)ライフ3000に


伏せ3枚のとこにサイクロン打つと奈落消せる

ワンチャンス生まれて伏せの嵐を打つとスタロ。

出てきたスターダストにブラホうって消したけどライフは当然届かなくて負け。



鴇○ ぴの× 俺× でチーム負け






こう言っちゃなんですが、4回戦の相手に負けたのは一番悔しいというか

夢に出てきそうっていうか(笑)



ヴェルズサンダーバードってグラファの自己再生効果にチェーンして除外ゾーン飛べますか?

って聞いてきちゃう相手に負けるのはかなり心にダメージ来たというか。



結果負けてるから何も言えねーけど、でもやっぱ悔しいね。






久しぶりのCSは1-3でした。

初負け越し。でも遊戯モチベ上がったw




てか久しぶりにザカスに会った(笑)

「翔也!?太った!?」とか言われました。切ない。実際前よりお肉ついたけどさ…(´・д・`)www




んで帰るときに鴇が会場ちょっと混雑してるときに道を譲ってもらったっていう。


アーサーさんにw


世界王者はやっぱり違かった(何が。











なんだかんだ楽しい。モチベ急上昇中


でもいい加減、暗黒界から一回離れて別のデッキ使おうかなーって思ってます。







ではまた!
(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

