

TOKYO Champion Ship使用デッキ《暗黒界》

まぁデッキ弄るし、CS出たし一応レシピメモ的な感じで。





モンスター(16枚)
暗黒界の龍神 グラファ×3枚
暗黒界の尖兵 ベージ×3枚
暗黒界の術師 スノウ×3枚
暗黒界の狩人 ブラウ×3枚
トランス・デーモン×3枚
クリッター

魔法(14枚)
墓穴の道連れ×3枚
手札抹殺
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
暗黒界の門×3枚
暗黒界の取引×2枚
ブラック・ホール

罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
マインドクラッシュ×2枚
スキルドレイン×2枚

エクストラデッキ
No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.17 リバイス・ドラゴン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ×2枚
ヴェルズ・ナイトメア
カチコチドラゴン
ジェムナイト・パール
ラヴァルバル・チェイン
虚空海竜リヴァイエール
交響魔人マエストローク

サイドデッキ
サイクロン×3枚
スノーマンイーター×2枚
トラゴエディア×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
生贄封じの仮面×2枚
大成仏×2枚
大嵐
転生の予言






>トランスデーモン

火曜日の段階で3枚にするか悩んで結局3枚に増やした。

聖刻、ラヴァルに対してインヴェルズローチを如何に出しやすくなるか的な?

トランスデーモン自体の打点も申し分ないし、除外からモンスター補充できる点も優秀だし。




>ブラックホール

インゼクター、聖刻、ラヴァルでモンスター並んできたときの一掃用に。てか気休め程度でしかない、これ。

実際はそんなんする前に聖刻には殺された。当たり前か。




>インヴェルズローチ

2枚にしたのは2枚あったらなんだかんだ強いんだろうなって思って。
トランス3枚に増やしたし出せるっちゃ出せるし。

まぁ実際はそんなんする前に(ry




>トラゴエディア

マジ最強でした。ほんとありがとう。そしてありがとう。



>生贄封じの仮面

聖刻戦で入れたよ?
引かずに(ry



>大成仏

オーバースペック組みたかったけど、暗黒界の門で攻撃力上がっちゃったら俺の場も壊滅するからこれにした

使わなかったけど、握っただけでインゼ相手への安心感が凄かった










ではまた。
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

