

近況。

>遊戯王

新しいデッキ組むわーって感じだったけど積んでる。



手元にあったインフェルニティを急に一人回しする。





何これ楽しい!!( ^ω^)




…でも大会じゃ使わないと思います。






多分勝てないと思うし(´・д・`)ケッ









>バイト

4月の3週目?が店の工事になるっぽい。



5日間、工事なんだけど


別店舗の話を聞いた限り、その期間は完全にお店の営業が止まったんだと





…ってことはワンチャン、5日休みくるか…?





まあその5日間のうち2日間は元から休みになってるんだけどさ…





遊びまくるしかねえべほんとに休みなら←オイ












>麻雀

最近やってない。天鳳もしてない。

ちょっと久々にやりたいなーって思ってたり。そうじゃなかったり。
















んじゃまた
(=゚ω゚)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

