

4月15日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:32人

形式:トーナメント


使用デッキ
《六武衆》





・1回戦
インゼクター ×○ET○


1.強制終了なんぞ使われて色々くるって負け


2.大成仏とヴェーラーしまくった


3.ゼンマイン出して相手の動き止まる

相手何故か3伏せ状態でお触れ発動してくる


ET突入。相手ライフ6500、こっち875


相手のホーネット棒立ちのとこでこっちの手札荒行、影武者、結束

場ゼンマインだけ。


トップキザン引いてきて結束→影武者キザン→2ドロー→蘇生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!www


蘇生荒行絡めてゼンマイン、影武者、師範、ブレードハート並べてライフ削り切って勝ち









・2回戦

スクラップ ○○


1.ライフ変動メモってないってことはたぶんインヴォーカーブレードハート師範したんだと思う



2.シエン立ててたらギアガジェル飛んできてシエン死亡

嵐からカゲキ影武者→カタストルからの一方的な殴りゲーして勝ち







・3回戦

聖刻リチュア ○○


デッキ変わってるかなーって思ったら今週も同じデッキだったぜこの子ったら☆



1.まぁ上に書いてるとおり、最初デッキわかんなかったから先攻で神の宣告セットスタートして終わり


サイクで宣告割られてリチュアアビススタート

儀水鏡からガストクラーケ、狼煙見られてデッキばれる


狼煙持って行かれて、アビスとフォトンストリークバウンサーの場で殴ってきて2伏せエンド



見られなかった嵐即撃ち→ブラックホールで場全滅させてカゲキエニシキザン並べて殴り勝ち





2.生贄封じの仮面決まってゼンマインと後ろ置いて固める


途中門引いて大量展開してエニシ出したら相手投了






・準決勝

けんぴー@インゼクター ××


1.ほんと何もできなくてデッキすらばれず死んだ



2.シエン激流警告の場で相手月→シエン効果

サイクロンで警告割られてダンセル召喚→激流


「これめっちゃ強いwww」


っ自律行動ユニット



シエン持ってかれて劣勢になって負け/(^0^)\www








・3決

ばっふぁろん@TG代行天使 ××


消化試合(笑)









結果:4位






楽しいわ六武(=゚ω゚)ww





ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

