

4月30日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:37人?

形式:トーナメント



使用デッキ
《アライブHEROビート》




参加のために200円分の買い物レシートが必要だという事で
ガイア米スー400を買って参加


買ったついでにアライブHERO使う事に(笑)








・1回戦

メタビート? ○×○


ライオウ、カイクウ、パキケ、ジョウゲン入ってた





1.ブレードハートとアブソル並べてゴリゴリした



2.ライオウパキケカイクウ並べられて死んだ

エマコ、増援、アライブ、サイクロン、戦士の生還だらけで何をしろというんだwww



3.無理やりキルった







・2回戦

てーりゅ@インゼクター ×○×


てかお前なんだ来たし(遠い目




1.先攻とられてダンセルグルフからのクリムゾンシャドー守備

ターン返したらヴェルズナイトメア出てきて、何もできずお手上げ




2.天和だったからぶっ殺した



3.強欲謙虚でかかしとヴェーラー持たれてる上にG投げられるw

どう頑張っても勝てないから思いっきりぶん回して削るだけ削って素直に負けた











楽しかったw





ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

