スポンサーサイト


5月6日 EXIT TUNES ACADEMY ライブレポ

セットリスト公開されてたから記事かける…!!ww



※当日

生放送のリスナーで仲良くさせてもらってるてっちゃん(あだ名)と駅で合流する約束をしたため

新都心駅で待ち。



30分遅れて到着(あっちがw



初めて会う子だったけど、テンション高いしよく喋るしで飽きなかった




んで席を聞いてみる


なんとゲート同じ(笑)
番号も近く、列的に俺の真後ろw





ゲートに2人で並んでると急に雨降りだす


俺ら、傘持ってない(笑)



物販にすげー人並んでるの尻目に、さっさと会場に入って席に行く



うん、やっぱ真後ろにてっちゃんいるw






そんで、ライブ開始






・やらかいはぁと
・MAMORE!!!

アイドリングわかんないからスルーで(=゚ω゚)…w




・骸Attack!!!(赤飯)

いきなりコレw
しかも演出凝ってたw火吹いたwww



・パンダヒーロー(アンダーバー&赤飯&ぐるたみん)

フリーダムパンダヒーローコラボw

赤飯&ぐるたみんはアンダーバーのお面つけながら登場




・え?あぁ、そう。(蝶々P&しゃむおん)

しゃむ君イケメン。そしてエロいwww




・シロノオモイ&クロノネガイ(96猫×囚人P)

96ちゃん出てきたときの客席の「きゃー!!!96ちゃーん!!!」が強烈すぎてびっくりした。




・色は匂へど 散りぬるを(幽閉サテライト)

わかんなかったけど、聴いていいなーって普通に思った。



・シザーハンズ(Nem)

Nemさん本人登場w
安定のいい声だし本人だしで感動してうるうるしてた



・アブストラクトナンセンス(Neru)

Neruさん演奏の歌は本家

てか東京テディベアのイラストの衣装っぽいので出てきて驚いたww




・君の手、僕の手(40mP、シャノ)

夫婦参加

シャノさん可愛いし歌上手いしで鳥肌たった件





・陽炎(amu)

ライブ慣れなのか、赤飯と同じく煽りとか凄いうまくてヤバかった
安定のイケメンw




・パンチラドランカー(デッドボールP&赤飯)


な ぜ う た っ た し wwwww





・文学少年の憂鬱(そらる)

初めてお顔拝見したけど放送コミュのイラストそっくりだしイケメン。

歌ってみたで聴いてるときの声とほんと変わらなくてびっくりした

そして去り際のありがとーが可愛くて禿げた




・天ノ弱(164×灯油)

灯油さん歌詞うろ覚えw
でも高音素敵だったw



・オーバーテクノロジー(りぶ)

元々この曲好きだったからテンションあげまくったw
YMさんが出演キャンセルだったからどうなるんかと思ったけど聞けてよかった





・嗚呼、素晴らしきニャン生(Nem&96猫)

二人とも猫耳に尻尾とかマジ可愛いwww




・月に叢雲華に風(幽閉サテライト)

ハマるサテライトww





・東京テディベア(Neru&りぶ&そらる)

俺得コラボすぎて飛び跳ねそうになった

そしてNeruさん安定の東京テディベアっぽい衣装w




・脱げばいいってモンじゃない!(デッドボールP&アンダーバー)

アンさんテンションwwwwwwwwwwwwwwwwww




・アンハッピーリフレイン(灯油)

安定の高音
マジ熱かったw



・BAD∞END∞NIGHT(赤飯&アンダーバー&灯油&ぐるたみん&しゃむおん&96猫&Mayumi Morinaga)

会場限定特別コラボ。
これ動画にしてほしいくらいヤバかったw




・心拍数#0822(蝶々P&96猫)

泣いた。いや泣いてないけど泣きそうになった



・夏恋花火(40mP&シャノ)

心拍数の後にこれはヤバい死んだ。



・Silvia(amu)

マジV系かと…思ったくらいだ…
アリーナ席でそれっぽい動きしてる人もちらちらww




・二息歩行(そらる)

動画のまんま!ほんと!
普通に動画の聴いてる感じでぶわっ





・会いたい(Dios/シグナルP&Mayumi Morinaga)

Mayumiさん上手すぎて泣いた



・サンドリヨン(Dios/シグナルP&Mayumi Morinaga&赤飯)


最初一人で歌ってるからおー一人でいくのかなーとか思ってたら
赤飯途中から参加。デスヨネーwww
元々ピコと歌ってるだけあって流石すぎた




・R-18&初音ミクの暴走&初音ミクの戸惑い&初音ミクの消失(cosMo@暴走P)

まさかのcosMoさんメドレーwwww





・響音-kotone-&STARS&Glitter(Another infinity)

歌も歌声もよすぎて鳥肌った。




・んふんふんふんふ(自身さんと一緒)

くっそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

声完全加工で動画そのまんまでくっそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

でも加工されすぎて何喋ってるかマジわかんなかったwwwwwwww





・only my railgun(ぐるたみん)

生railgun
うろ覚えじゃなかったよ!w





・マトリョシカ(灯油)

灯油さん動きとかいちいち可愛い件ww




・深海シティアンダーグラウンド(しゃむおん)

これ初めて聞いた(笑)
でもなんか聴いてしゃむ君のCD欲しくなったw




・十面相(アンダーバー)

フリーダムwww
声色変えて歌うのリアルに聞けてマジ感動した

てかアンダーバーアルバム買うしかないこれはw




・見習いハーデス(赤飯)

安定の演出で火が出ました。




・タイムマシン(1640mP&96猫)


歌う前に3人の早口タイム

40mPさん早口だって言ってるのにゆっくり言う→客席「かわいいー!!」

ワロタwwwwww




・千本桜(ぐるたみん)


出番少ないから何かなーって思ったらまさかのトリ

出演者全員の紹介などなどやって歌いきって終わり













ちなみにライブ時間は約4時間


全体通してヤバかった

ニコニコ系ライブは初めて見に行ったんだけど、楽しすぎてヤバいww




帰りに物販でETA特製バッグ、ぐるたみんフィギュア(天ノ弱ver)、96猫ネックレス買って帰宅











またあったら参加したいヾ(´___`)ノ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

