スポンサーサイト


5月9日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:12人

形式:トーナメント



使用デッキ
《アライブHEROビート》



前と特に変わりなく。





・1回戦

バニラ君@旋風BF ×○○


もう初めて当たってから短期間で3回目くらいなんだけども(笑)
つか名前すら憶えられてるし俺ww




1.ライオウを突破するカードが元々アナザーしかない+サーチばかりで何もできなくて死亡



2.サイドカードで相手のモンスターばしばし除去してアライブから展開


3.サイクから後ろ割ってエクスカリバーブレードハートミラクルだのなんだの。








・2回戦

ルーの人@エクゾ ○○



1.脱出装置がイケメンで図書館戻して返しにワンキル



2.ターン返ってきたから惜しみなくワンキル



なんかごめんwwww






・3回戦

セブン@インゼクター ×○○


1.ヴェーラー打たれてキルし損ね

相手のプレミ何個かあって死ぬタイミングずれたけど結局負け



2.暗闇ミラーブレードハートエクスカリバーアブソルとか出したら勝ってしまった



3.エアーマンで1回パンチ与えて次のターンにキル




3本目は相手が酷かった
カードカーD使ったからカードカーD2枚引いたんだと。







・決勝

千秋@インゼクター ××


1.なかなか接戦だったのに負けた



2.ヴェルズナイトメア出されて死亡(笑)勝てない(笑)











準優勝ーヾ(´___`)ノ







アサルトアーマーが気になるからてーりゅから1枚引いたんだけど


これDT入ってたのねwww俺探したら出てくるんじゃないのwwww









ノシ
スポンサーサイト

Comments

アサルトアーマーwwww

採用はしてないよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

