

生きてますよ。

最近はほんと大会レポだらけですがしっかり生きてます。



管理画面から訪問者リストを見ると、遊戯絡みの方々が少なくとも見てくださっていて。




別にこのブログ、需要ないけどもっと記事はあげていきたいなぁとか思い出してきましたwwwwww










火、金、土、日と夜勤を続けていて



一週間の間に大会に参加してるのは



水:伊勢崎カードキングダム(一応毎週いってます)


土:熊谷ワールド(たまに。)


日:ひかり(夜勤明けでも極力)




です。

ほんとはもっと大会とか行きたいけどやはり夜勤が引っ掛かって無理に動けないわけでw




なんかもっと遊戯やりたいヨ(´・ω・`)








ちなみに今の段階でCS系?に参加の予定などは無いです。











デッキは相変わらず今はアライブHERO



なんか取り付かれたかのように使ってますw



ワンキルって魅力だわな。












適当な記事もこれから思い付いたらバシバシ書いていくけど



やはりメインは大会レポになりそうです。





よかったらくだらないことでもコメントいただけたら100%返しますのでブログ見てくださったら足跡程度に残してもらえると



やる気にも繋がりますのでお願いします(>_<)












そういえば最近、らむねさんに推されてデッキ組みましたw

パーツ足りなすぎワロタwwwwwwってなったけど。



大会で使う日が来るかは謎だね!













では
凄くぐちゃぐちゃした記事ですがまた(`・ω・´)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

