

6月3日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:20人弱

形式:トーナメント



使用デッキ
《アライブHERO》


性懲りもなくw





・1回戦

不戦勝(人数の都合上)




・2回戦

六武衆 ○○



2セット目に相手の2セットに対してサイクサイクミラフォセットで返す

相手のスタンバイとメインにサイクで後ろ2枚割ったら勾玉割れる

相手4枚くらい並べて殴ってきたからミラフォ使って全滅


からの、相手カゲキキザン師範とか並べてきたから手札に持ってたパペットプラント×2投げて殴り切り







・3回戦

くらさん@六武衆 ○×○

この人の影響であの店の六武率の高さは間違いないと思うんですよwww




落とした2本目はシエン出された状況で手札枚数的に苦しすぎる状況から無理やり増援通して女戦士サーチ

したら返しにカゲキ飛んできてカゲキに突っ込まれて終了☆








・準決勝

コアラ@インゼクター ○××



1セット目はぶん回しキル。


負け試合はヴェルズナイトメアと、ティラスどうにもできなくて負け







・3位決定

聖刻リチュア ○××


適当に消化試合w

3セット目に色々割り切ってぶっ放しにいってブレードハートエクスカリバー並べて調子乗ってたら

スノーマン踏んでエクスカリバー割れて、ブレードハート2発目いったらゴーズww

相手トップサイクで脱出を抜いてくるっていう何とも散々な目に


まぁあがいたけど結局死にましたのよ。









いやなんか変に楽しかったからいいや







(。╹ω╹。)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

