

8月5日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:30人いかない程度

形式:トーナメント



使用デッキ
《神》






・1回戦

TG代行天使 ×○ET○



1.リバイスヒュペリオンガンテツとかされて死んだ



2.ライダーからの下級連打ゲー



3.ET殴ってマエストローク、カエルカエル手札にフェーダーで逃げ切り。







・2回戦

インゼクター ○ET×ED○



1.神出したら何故か場が硬直したけど勝ち


2.ダンセルセンチセンチギガマン装備サイクロン持ちふううううされて殴られ負け


3.サドンデス入ってこっちのカエル攻撃にリビングギガマン飛んできたからエネコンで奪って勝ち






・3回戦

忍者ラギア ○○



1.横のカエルで壁作りながら帝連打して勝ち


2.相手の鬼ガエルに対しての連鎖除外をエネコンで避けたりして適当にぶっころ。







・準決

MJ ×○×


CS出るっぽいから一応非公開で。

真ん中勝ちはダイガスタフェニクスで連打した。







3決はドロップ。











9月まではこれでいいかもしれない(笑)






ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

