スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月12日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:忘れた


形式:トーナメント





使用デッキ
《神様》








・1回戦

六武衆 ○×○



1.神


2.ライフ残り4200でがら空きのとこをブレードハート作られて止められずに。


3.神フェニクス並べてどやっ。







・2回戦

六武衆 ○×○



1.セット死霊に相手イロウから突っ込んで来なくて適当にいなしてからの神



2.シエン師範マクロ連鎖構えてる相手に俺はただ鬼を出すしかでき(ry


3.相手の一撃にゴーズ放り投げてゴーズビート→ライダー投げたら神の宣告→再び墓地からゴーズで殴り続けて勝ち







・3回戦

千秋@アライブHERO ○○


1.嵐撃って程よく相手の後ろどかしてエネコンやれタンホイザーゲートから作ったゼンマイン駆使して殴って勝ち



2.2伏せに嵐撃って連鎖除外1枚消してからの黄泉鬼揃えて、相手の2枚目連鎖をエネコンで避けて神








・準決勝

コアラ@ヒロビ ×○ED○


1.ミラクル超融合連打で即死



2.必殺のぬるゲーしまくってgdgdにさせて殴り勝ち



3.あっちがサドンデスで裏守備の魔知踏んで俺の勝ち。







・決勝

ヴェルズラギア ××



1.相手先攻兎からラギア
中盤で相手の布陣突破して相手にモンスター1枚引かれなければまだ望めたけどトップでカストル飛んできて負け

思えばヴェーラーセットしておけばよかっただけやん。アホ。



2.相手初動兎ラギ(ry
単純にマクロにボコられて負け。









六武衆居すぎなせいで伊勢崎カーキンでダイドーとか他が六武使っててももう何も思わなくなった件について。











⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃では
スポンサーサイト

Comments

アライブに神ストかっけー

No title

千秋が2戦ともミラクル全引きしてたから勝てただけであるwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。