スポンサーサイト


9月からの新禁止制限(画像つき)

ネットで既に流れていて、「有力候補」と言われてた奴です。


そのまんま釣りじゃなくて確定だったっていう珍しいパターン。




A0duBUXCUAACxQy.jpg


※画像は拾いもの。





禁止カード
《氷結界の龍 ブリューナク》
《未来融合−フューチャー・フュージョン》

制限カード
《甲虫装機 ダンセル》
《甲虫装機 ホーネット》
《イビリチュア・ガストクラーケ》
《カオス・ソーサラー》
《スポーア》
《発条空母ゼンマイティ》
《月読命》
《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
《血の代償》

準制限カード
《神秘の代行者 アース》
《デブリ・ドラゴン》
《BF−月影のカルート》
《レスキューラビット》
《E−エマージェンシーコール》
《強欲で謙虚な壺》
《召集の聖刻印》
《ヒーローアライブ》
《名推理》
《聖なるバリア−ミラーフォース−》
《Tour Guide from the Underworld》

制限解除カード
《ネクロ・ガードナー》
《マシュマロン》
《緊急テレポート》
《デステニー・ドロー》
《光の護封剣》
《レベル制限B地区》
《魔法の筒》







良改訂すぎてwww


何も言うまいよwww


ブリューナクはやっと逝ったかって感じ。

ダンセルホーネットは選考会、世界大会と普通の公認でいる数的にまぁそりゃそうかと。


ガストクラーケ、ゼンマイティはハンデス制御。(俺はゼンマイハンターをどうにかされるかと思ったけど。)


スポーアはあれかな?まぁいいかな的な?トリシュバルブいないからいいんじゃね的な?


ツクヨミはきっと返したとこで環境にあまり影響がなさそう。


レダメは間違いなく聖刻での。


血の代償は間違いなくガジェ(ry





新準制限は凄く良い感じに。

ミラーフォースは個人的な読みが当たって嬉しい(笑)

アース、デブリ、カルート復活で代行天使と植物とBFが大会で見る回数増えそう。


エマコ、アライブ、聖刻印、強欲謙虚あたりはまぁそんな程度でしょうってところ。


ツアーガイド(魔界発現世行きデスガイド(笑))は来るEXPに収録するのだけど、海外で流行りすぎてるから早速天狗と同じ道をたどってしまわれたwww






解除でやっと来たかー!ってのはデステニードロー

熱いね。使う人増えそうww


ブリュも居なくなるから緊急テレポートも3枚とかほんと来てるwww











個人的には何とも良改訂です。本当にありがとうございました。


来期は主に後ろを置くデッキが増えそうかな。

ヒロビ、兎、ガジェとか?


それをBFが狩りに来たり?


カラクリは純粋に緊テレ増えてやる気あがってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!な人とか多くなりそう。









9月からの大会がちょっと楽しみ。





そして俺は掃ききれなかったブリュとガストクラーケを抱えて爆死しておきます^^



ついでにエアーマン禁止だろとか騒いでた人達はm9( ^ω^)









ノシ
スポンサーサイト

Comments

9月からまた焼き鳥屋はじめますオエーAAry

No title

俺もやりたいw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

