

8月26日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《神》










・1回戦

天使 ○○




1.オベリスク横向けて無限ゴッドハンドクラッシャーからのフェニクス




2.相手ライフ10000をメビウス開闢フェニクスフェニクスでキル








・2回戦

ライトロード ○×ET○




1.順調に相手の動き捌いていって勝ち





2.相手転生で裁き拾わなくて勝ちとか思ってたら


ソラエク→開闢ドロー



負けwww





3.ライフ差1000つけてのガンテツガイウス手札にフェーダーで逃げ切り











・3回戦

ヴェルズラギア ○○(××)




七つ道具されたり連鎖除外されたりして負け



相手が用事で勝ちをもらいました(´・ω・`)












・準決勝

セイクリッド ○×○




1.じり貧に持ち込んでガイウス



2.相手の攻撃にゴーズだしたらメイン2でヴォルカで負け




3.激流上手く当ててゴーズと鬼ガエルで順当に捌いていってフェニクス並べて勝ち










・決勝


カイケ@ヴェルズラギア ○×○




1.相手の3伏せに嵐即投げからの返しにスタンバイエネコン黄泉からのオベリスク





2.パキケマクロで俺の手札のトラゴ出なくて死んだ






3.除去上手く当ててアド差開かせずに帝投げまくってホープ粋で殴り勝ち
















ひかり初優勝した(笑)


長かった(笑)








ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

