

封印します。

前環境でいきなり使いだしたカエル(神と書いてたアレ)




今期は暫く封印いたします_(:3 」∠)_







一応もっと構築は考えて常に色々変えていきますが(笑)






制限が変わって、色々試したいデッキがあるためです。





あと、まぁ虫減ったしなぁと。








デッキ色々組んで持ち込みたいが故に今月はカードに金を回すつもりでもいます。






勿論募集してるシクも提供してくださったらトレなり購入なりしますよ(´ω`)













ぼちぼち思うことがあったりしたらブログ書くので更新率はあがるかも?



相変わらずのブログモチベだけど、遊戯はモチベ高いし。
















では
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

