

9月16日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:20人くらいじゃね。

形式:トーナメント



使用デッキ

《アンデ》






・1回戦

六武衆 ○○


1.後ろ無しパルキオン立ててきたからガイアナイト、ダムド、パルキオン転移で奪取してぶっ殺し。


2.相手結束2枚からのご隠居キザンスタートしてきたからミラフォで飛ばす

アド差つかないように交換していって嵐決めて並べゲー決めて勝ち。







・2回戦

代行天使 ×○ET○



1.返しあるから大丈夫って思ってターン返した次にヒュペクリス飛んできて突然死。


2.嵐から並べゲーからの開闢でアド0にして返して勝ち。


3.ETでこっち8000相手6100状態

嵐から手札使い切ってヒュペヒュペ開闢してきてこっちの表守備の獄炎破壊

ヒュペB効果で裏の馬頭鬼を割られ、開闢で裏の死霊除外

ヒュペAの攻撃にトラゴ出して攻撃全部止めて返しにブラックホールで返して馬からモン蘇生で勝ち。






・3回戦

暗黒界 ○-


1.互いにスロースタートでライフ互いに3500

嵐撃って神使ってもらったら勝ち確なとこで嵐撃つとマイクラ2枚飛んできてダムド開闢落ち

返しにミストウォームで相手の単騎立ちグラファバウンス狙って神貰う

ゾンビマスター出して蘇生でグラファ奪ってライフ取って勝ち



で、サイチェン中にET宣言入って勝ちに。





・準決

TG天使 ○××



1.シンクロハデスで見え見えの裏守備ワーウルフ叩いたりしてアド差つけて勝ち。


2.ヒュペリオンで暴力されて負け


3.同上。










わかったことはサイドの2枚くらいが実に雑魚でしたてへぺろ☆







ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

