

10月14日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:25くらい


形式:トーナメント





使用
《アンデ》




・1回戦

シード





・2回戦

KZK@暗黒界 ○○



1.手札抹殺撃たれたけどそこまで強くなくて嵐して伏せ4枚くらい飛ばしてダムド出して勝ち



2.
手札抹殺撃たれて2枚デビル引く。使うとこどこよ?

って思ってたら伏せから暗黒界の取引→デビル

また取引→デビル

返しに嵐して蘇生でグラファ貰って勝ち


まぁあっちがレイヴンからベージ落としたとこにG投げて動き鈍らせたのもデカかったかと。








・3回戦

MJ@いつもの ×○×



1.先攻デスガイドクリッター→リバイスでクリッター外し

これの動きで後ろが全部蘇生に見える不思議。怖い。

負け。




2.デスガイドの動きにしっかりG投げて警告宣告上手く当てて最後ブラックホール→獄炎妥協で勝ち





3.1本目とほぼ同じ。負け。











MJの見てると組みたくなる





ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

