

10月17日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店


人数:12人


形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》



登録人数23人の11人落ちを通過。





・1回戦

インフェルニティ ○×○




1.後ろ厚かったのを神使わせた後に大嵐叩き込んで開闢双破斬



2.ナメプしたらミストウォームすっ飛んできて負けた。



3.久々にマインドクラッシュとか使った。丁寧に後ろ交わしてビートして勝ち。







・2回戦

ヨコヤマ君@六武衆 ○×ED×(○)



1.相手のシエン3伏せを嵐ブラックホールからのピラタ2枚自爆→獄炎キャリアからスクドラ作って突破

そのまま勝ちwww




2.先攻結束ご隠居キザンスタート+裂け目を喰らった

まぁ凄く粘ったけど負けたよねっていう。




3.負けたけど勝ちになった。



何故か3本目のサイチェンの時にあっちのデッキ39枚だったの発覚したけど
取り敢えずサイドから適当にいれて40にしちゃえっていってやって

負けたけど勝ち貰ってあがった。



しかしなんだ、マッチ通して完全にフリー感覚でやっててワロタwwwww







・準決勝

しゅうパパ@ヴェルズラギア ×○×



1.メインマクロ強すぎ。嵐を見事にスタロされて死んだ



2.相手のフォトスラを転移で貰って殴り続けてたら勝ちwwww



3.転移でドルカ奪ったりしてうだうだやりつつ、ドルカ処理された後に邪神の大災害決める

決めて手札にトラゴーズフルで持ってたけどオピオン飛んできて死んだwwwwwww








・3決

トシ@カオスドラゴン ×

じゃんけんで負けて終わり。










ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

