

11月21日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:12人


形式:トーナメント




使用デッキ
【ゼンマイ】




・1回戦

カザネさん@カオスドラゴン ○×ET○




1.初手バスネズミシャーク

バスセットから入ってセットモンスター騙してネズミNS→シャークSSでシャークレベル変動にヴェーラー当ててもらってたりして

ハンターでハンデスかましたらブラックホール落とすw

からぬるぬる打点で押して勝ち





2.魔デッキ神の宣告したけどライフそこで落ちて上からぶっ殺されたwwww




3.ET入ってこっち5300 相手6600
あっちの1ターン目バトルフェイズ終了後の場
ライコウ(攻撃表示)
カードガンナー(攻撃表示)
エクサビートル(ライパル2枚から出てきた開闢装備)
裏セット2枚


エンドにサイク撃ったら魔デッキ割れる


こっちのターン来てスタンバイで魔デッキ飛んできて

シャーク落ちてハンター残るw

ハンターでライコウ叩いてライフ差100つけて手札の脱出幽閉幽閉サイク伏せてエンドして逃げ切ったww







・2回戦

トシ@暗黒界 ×○×



1.丁寧に動いて行ってゼンマイン出してた粘ったけどスキルドレインされて負け



2.先攻アサシンマイティショック。勝利の呪文でしたありが(ry



3.相手の先攻魔V喰らったりしたけど裂け目ソウルドレインとか持ってたり

こっちの展開を激流くらったとこにスタロ投げたりして粘る

結果魔V2回受けたことになるけど即死せずに粘り続けて

相手のデッキアウト寸前までいったとこで死者蘇生からガンマン出てきちゃって負けwww














1回戦も2回戦も魔V喰らってオロロロってなる試合だったけど展開とか熱すぎてぶっちゃ決勝レベルwwww






久々楽しすぎてトシとかテンションあがってたwww










(・∀・)ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

