

11月23日 大会レポ(コナミトーナメント)

店舗名:ワールド熊谷石原店

人数:12人

形式:スイスドロー




使用デッキ
【ゼンマイ】






・1回戦

コアラ@マーメイル ○○



1.先攻アサシンマイティショックで魔法宣言からの罠置いて手札に嵐。勝ち。



2.マイティショック並べて罠置いて相手のメガロ殴ってきたの消して返しにキル。







・2回戦

千秋@ゼンマイ ○×○



1.相手先攻サンダーバードスタート

長期戦入ってあっちが先に動いて殺しきらなかったとこを拾って返しに巻いて勝ち。




2.相手の場に何故かゼンマイラビットが3枚。何を言ってるんかわかんな(ry




3.サンダーバードの一発貰ったけどゼンマイ特有の上から殺すっていうクソゲーかまして勝ち。






・3回戦

暗黒界 ○×○



1.先攻工場ラビットでサーチ決めて罠置いて返しにパーツ揃えて嵐マジシャンシャーク



2.相手先行手札抹殺魔デッキ後ろ4枚。まぁ勝てな(ry



3.裂け目罠4枚ゼンマイラビットで殴り続けて、相手が撃ってきた大嵐スタロしてずるずるして勝ち。







・決勝

ザカス@秘密 ××


CSにデッキ持っていくらしいから封鎖で。








ってことで去年のカーキンと同じく代表取れずに次点になりました


なんだこの2位っぷりwwww








ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

