

11月25日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:36くらい?


形式:トーナメント



使用デッキ
【ゼンマイ】






・1回戦

よくわからんデッキ ○○



1.相手先攻でギャラクシーアイズ出てきたから何かと思っ(ry

後ろ大量に置いたら攻撃してこないからその間にパーツ揃えてヴォルカブリリアントショックでゆっくり勝利



2.アサシンマイティショックで罠置いてマイティ2回使えたからそのままごり押し。







・2回戦

マスクHERO ○○



1.相手の後ろ無視して回して勝ち。


2.ヴェイパー出てきたけど脱出撃って消してそのままぶんぶん。






・3回戦

ヴェルズ ○××



1.ヴェルズサンダーバードうざかったけどサイクで後ろ剥がして無理やり回して勝ち。



2.サンダーバード強すぎてモンスター上から削られてそのままずるずる。



3.お互いジリ貧状況で相手フォトスラ。

こっちゼンマイラビット出てる状況で攻撃に合わせて逃げてモン維持

トップ幽閉→セット→相手トップサイク/(^0^)\

トップミラフォ→セット→相手トップ強欲謙虚からのサイク/(^0^)\www



で負け。










なんだかんだ最近調子いいです。どうも。








ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

