

12月26日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店


人数:12人


形式:トーナメント




使用
【アライブサイバー】







・1回戦

カザネさん@カオスドラゴン ×○×




1.トレミスダムド出てきてトレミスで開闢回収されてせーい☆



2.相手のライパルガンナー裏守備にブラックホールすると裏守備もガンナーで2ドローされる

で、ライパルでレダメ蘇生。


こっち死者蘇生で相手のカードガンナー奪って3枚落としするとプリズマー落ちる。


ミラクル撃ってシャイニング、手札からエレクトリックワーム切ってレダメ奪ってパンチでゴーズ

トークン殴って超融合でごり押しww





3.トレミス開闢ゲーwwww







カザネさんが勝ち譲ってくれて次の試合にwww









・2回戦

おかじゅ丸さん@ヒロビ ○○



1.シャイニング相手にパワーボンドリミッター解除したサイバーツインでどーん☆



2.ミラクル連打したったw







・3回戦

しゅうパパ@セイクリッド ×○○



1.プレアデス2枚の前に死亡。


2.相手の動きに合わせて罠合わせてじりじりとライフ奪って最後ミラクル


3.嵐ブラックホールアライブミラクル






・決勝

ジュン@ヒロビ ○××




1.相手のブレードハートにパワーボンドリミッター解除したサイバーツイン(ry



2.決めなきゃ返しに負ける状況でパワーボンドからツインだして殴ったらオネストで負け。



3.接戦して負け。







決勝2本目はなんだか相手のミラクル開闢返したら2枚目のミラクルとかされてマジポカーンwwwwだったwwwww








しかし楽しいわこれーw





ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

