スポンサーサイト


新年あけおめことよろだっぴー

とある人が良く使う「だっぴー^q^」にハマってま…せん。



新年あけまして、おめでとうございます。




ブログはほとんど大会レポだけになりツイッターに完全移行してしまって完全に過疎っていますが


皆様初詣いきましたか?(飛びすぎ。






新年1発目の公認が、去年と同じくカーキンなのでね。気合いれていこうかなーって




ちなみに2012年1発目のカーキンで使ったデッキはアライブ剣闘獣で優勝してたりしてました。




懐かしいですね





2012年の12月26日には何故か「アライブサイバー」なんてもん使ってますね。何をしているんだこいつ(ry



カザネさんから譲ってもらったから決勝卓にいけただけだしな!!www





千秋には「お前何しにきたwwww」と言われwwww


トシには「お前wwwゼンマイ使ってる時間減るぞwwww」と言われwww




そんな事言われながらも決勝はボンドリミ解とかしてフヒィwwwwとか言ってました。






…ハイ。




2012年最後の大会はひかりの非公認優勝したから優勝に始まって優勝で終わってよかったんじゃねーかなって。







今年もすごく遊戯王していくつもりです(






実は関東フェスタに受かってるのでwww





神奈川杯は誘われたけど休みが取れなそうだからお断りしまして…。








取り敢えずなんだ、今年も遊戯がんばるー←










(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

