

1月19日 関東フェスタレポ

久々の大規模非公認に行ってきました。













形式:3人1組チーム戦による予選5回スイス+上位8チームでの決勝トナメ






チーム「炸裂は幽閉でもクール」


A.翔也@ゼンマイ
B.播磨@ガジェ
C.セイハ@炎星






・1回戦【チームチェーンソー】

ダットさん@炎星 ××




1.相手の初動リュウシシン天キからガシガシ炎舞撃たれまくってどうにも出来ず死亡。



2.中盤天キウルフバーク展開に対して、オーバースペックぶち込んだら脱出装置でウルフバーク戻っていく

なくなく伏せたミラーフォースにサイクぶち当てられて負け。






チーム×××



2本目の途中、天枢がチェーンブロック乗るか知らずにジャッジ呼んで確認した後に
「スタンバイ何か使います?」って巻き戻してくれた。ほんとスイマセン無知なばっかりに…orz



ってか相手チームメンバーがダットさん、アーサーさん、きよのさんとかマジびっくり。








・2回戦【腹ペコ太郎】

残念寝太郎さん@代行儀式天使 ○×○




1.やりたいことやったもん勝ち



2.パーデクガンテツクリスティア綺麗に決まって負け。



3.コートマイティショックにメタイオン投げられたけど脱出装置で捌いて返しに勝ち。






チーム○×○










・3回戦【ぼっくり連合】

マツボックリさん@炎星 ○×○




1.ラビットビートでじりじり行って地道にライフ持って行って勝ち。



2.アホみたいなプレミして負け。勝ったかどうかは別として、そんなしょうもないミスすんなレベルでしたorz



3.オーバースペックが火を噴きまくって勝ち。





マツボックリさん&ぱせりさんのJDC上位組チームでした。





チーム○×○









・4回戦【The テンペスト】


ディスさん@炎星王 ×○×




1.天キ天枢でめっちゃ展開されてショックソウコ止まらず。



2.相手のライオウ蘇生して殴りまくって地道に詰めて勝ち。



3.ショックで制圧された。






チーム×××






ここでやっても意味ないのでドロップ。






翔也2-2
播磨0-4
セイハ2-2




こんな感じで個人2-2のチーム2-2でした。





優勝したとこは4回戦で対戦したチームとのこと。おめでとうございます(・∀・)








簡易ですがこれにて。





ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

