

1月27日 2月2日 2月3日 大会レポ

忘れてたのでまとめて。








・1月27日

店舗名:カードショップひかり


人数32人


形式:トーナメント





使用デッキ
【サンダー】






・1回戦

旋風BF ×○×



3セット目先攻旋風シュラでカルート拾われてズルズル。







1落ち^w^












・2月2日

店舗名:太田ガラクタ鑑定団


人数:20人ちょい


形式:トーナメント




使用デッキ
【サンダー】


構築変えて。







・1回戦

横山@六武衆 ○×ET○



1.シエンナチュビをオメガトレミスで越えて勝ち


2.なんか死んだ。


3.シエンナチュビ突破してET逃げ切り。







・2回戦

えるふ@炎星 ×○×



1.槍でデモチェ避けられて炎舞されまくって負け。


2.なんか知らんけどサンダー全部召喚通って勝ち


3.クソゲーだった気がする。








2落ち^q^











・2月3日

店舗名:カードショップひかり


人数:32人


形式:トーナメント




使用デッキ
【サンダー】


更に構築変えて。








・1回戦

くらさん@六武衆 ○○



1.先攻ライオウで2パン与えた後に開門されたけどあっちのミスありで

デモチェで攻撃抑えて、100残り

ショック出てきてモンスター効果宣言された返しにフォトスラ蘇生からデカイの立ててライフ削り切って勝ち




2.増援でフォトスラサーチしたらマイクラで手札の神デモチェデモチェバレ

セットしてた1枚のカードばれてないから、キルにきたエクスカリバーに見えてない脱出当てて、カマイタチから立て直し

オメガ突っ立てて後ろ無視して勝ち









・2回戦

炎星 ○○



1.カーD2回召喚して動きほぼない炎星には流石に負けなかった。


2.まぁ負けなかった。









・3回戦

カオドラ ××



1.アホなミスして負け。

パラディオス出して相手のレダメ0にしたのに、相手の墓地の開闢蘇生せずにターン返して殺さなかったアホス





2.すんげぇ並べられた。死んだ






デカイのどんどん出てくるのキツイなー







3落ち^q^











サンダー楽しい(笑)








ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

