

2月9日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店

人数:16人かな?


形式:トーナメント




使用
【サンダー】







・1回戦

カオドラ ×○○



1.3ターン目くらいで開闢出てきて死んだ。



2.サンダー並べてショックして勝ち。



3.相手の動き微妙でその隙を突きまくって最後パラディオスショック決めて勝ち。









・2回戦

インゼクター ○○




1.サンダーシーホース3回使ったら負けない。



2.マクロ決めてサンダービート。










・3回戦


ヒロビ ×○○




1.ルーラー立てて大嵐使ってチェーンで槍しときゃそこで勝ちなのに忘れてずるずる負けwww




2.3ターン目くらいでキルった




3.相手の場ブレードハート、ショックルーラー(罠宣言)、アブソル、後ろ1枚

をETにコートオブアームズ出して巻き返して勝ち。









・決勝

セイクリッド ○○



1.オメガトレミス決まってそのまま勝ち




2.ライオウうざかったらしくて必死に除去してこようとしたとこに槍と除去とオネストぶち込んで勝ち。













優勝でヘリオス×2とパーティ×1出た







ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

