

3月2日 9日 10日 大会レポ

・3月2日

店舗名:コミかる堂太田店

人数:知らん。

形式:トーナメント




使用
【サンダー】

メインアロマ。



・1回戦

ヴェルズ ○××



3本目オメガトレミスアロマしたらバハムート出されてトレミス持ってかれた。










・3月9日

店舗名:ワールド熊谷石原店

人数:32人だったかな

形式:トーナメント



使用
【サンダー】


ヴァイロンプリズム搭載してアロマメイン





・1回戦

六武衆 ○○


閃光スタダとオメガでしばいた。





・2回戦

マーメイル ×○ET×


1本目は閃光スタダをビッグアイで取られて


ETはマイクラで手札見た後のショックでモン効果
嵐持ってるのは知ってたけど手札にアビスパイク重曹とか持ってたからモン効果宣言

したら相手蘇生引いてきたらしくて嵐蘇生メガロアビスされて乙った







メインアロマだとマーメイル相手にアレで試合中笑いが止まらなくてお腹痛い。













・3月10日

店舗名:カードショップひかり

人数:知らん

形式:トーナメント





・1回戦

代行儀式天使 ○○


2セット目、高等と専用儀式と蘇生で3回パーデク出てきた。全部そのたびに突破した。







・2回戦

ライロ ××


2本目裁き裁き開闢飛んできた。









どうでもいいけど閃光スタダとヴァイロンプリズムは構えが強い。










では。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

