スポンサーサイト


おひさし。

ブログが化石化してました。


公認大会ちょこっと出たけどもう内容忘れたのでレポ省きますね





それと、公認大会規定変更での英語禁止で少しモチベ持ってかれました。


でも、これあれじゃね。周りが英語安くはいてくれるって思ったら+なんじゃね?

って思ってテンション少しあがったんだよね( ^ω^)w





まぁ公認くらいしか出てなかった俺はちょっとダメージでかいですけど



公認に行かない
は、ないかなwってwww








後制限改訂。

割と納得いくけど、ゼンマイシャーク制限は許さない。おい絶対許さないからな。









ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

